浜崎あゆみ@横浜アリーナ


行ってきました♪
初日を見ているので、今年2回目です。
 
確実に最初っから見たいので、会社は休み(ノ∀`)
19:00開始なのに、17:00には現地に着いてましたw
が、さすが横浜アリーナ、入場列が半端じゃなく長い!!!
とりあえず友達を待つべく、列をROMってました。
『あゆ連』の方々がいました(^^;
 
19:00。開演時間になっても友達が現れません。
と、来れないとのメール。
…半分怒りつつ入場。同時に困ってる人を思い出す!(・∀・)
しかし、もう始まっていて会場内は暗いし、立ち見だけでも1000人はいます。
普通は無理なはずでしたが、私には強く念じるとたまに超能力が働くようです。
 
ライブは初日とは構成が違ってました。
最終日ということでアンコールも長め、全体的にも演出が派手だった気がします。
ステージは席の不平等がないように、あらゆるところに設置されています。
衣装とかもお金かけてるなぁ…と(^^;
曲もシングル曲が多いので、どこかしらで聞いた曲ばかり。
私は初期の頃の曲が好きだったりしますが。
 
最後はあゆも泣いてました。
これだけのステージをする訳ですから、準備も大変だったんだろうと。
本当にお疲れ様でした♪