NAO&Perfume@TSUTAYA三宮店(2回目14:30〜)


RYOさん、大澤君とデパートの2階で軽く反省会w
直前になるとテンパってダメになるのは明らかだが、
一応話すネタというか、作戦を練ってみる(^^;
 
待ち受け画像にかしゆかを設定してたところ、
RYOさんが私の携帯を貸して欲しいというので、貸してみる。
 
今度はちゃんと時間通りに着きましたw
でも2分前くらいだったので、やっぱり先程同様に後ろで見守る♪
始まってからいきなり座席が空いたので、座って見させてもらいますた。
 
Perfumeのライブは久しぶりに見たなぁ…
先週、先々週と亀戸は遅刻なので、約3週間ぶりです。
狭い場所だったのでPerfume本人は踊りにくそうでしたが…(^^;
NAOちゃんは激しい動きがないので、問題なく歌ってました♪
 
で、恒例の握手。
1回目でしゃべりすぎたので話すことがなくなってます。
RYOさんが携帯見せててくれてたので、かしゆかとはいろいろ話せました。ありがとうございます♪
特に嫌がりもしないかしゆかは(・∀・)イイコ!
もう満足なので握手は1回だけにしました。
CDは1枚ずつ購入。NAOちゃんのクリアファイルがピンクだけになってます(汗
 
と…いきなりCDも買わずに割込み握手をするヤシが…!?
ドリーム汁な!と思ったら、ゆみちゃんでした(爆
てか今回握手した中で一番おいしかったのはトリも努めたゆみちゃんです。
ヲタ全員凹まされますた。ゆみちゃん、面白い!!!w
 
しかしゆみちゃんがホントに来てくれるとは…(嬉
嬉しかったのでちょっとお話しました。
ゆみちゃんに『お母さんです』と紹介されたので、
『会報で見てますよ〜。キレイなお母さんだなぁと思ってました(^^;』
とホントのこと言ったのに謝られてしまいました…(´・ω・`)
あとはミュージカルの話とか。
 
なんかほのぼのしたイベントになりました(^^;