NAO&Perfume@TSUTAYA三宮店(1回目13:00〜)


頑張って新幹線で逝きました。やっぱ速くて快適♪
 
12時くらいに現着でしたが、まだ1時間あるしお腹もすいたので
地元民の大澤氏オススメのうなぎ屋へ。
しかも何とおごりです!!!ごちそうさまですた♪>大澤様
味も最高です。というか久しぶりにこんなにおいしいものを食べました(^^;
 
さ、逝くか、と時計を見ると12:55(汗
急いで逝ったものの、NAOちゃんの歌が始まってました。NAOちゃん…ごめんm(_ _)m
遅刻しちゃったけど、とりあえず聞き入る。
で、終わって次は、と思ったら…
『これから握手会に移りま〜す』
え?Perfume先だったのかよ〜(泣
確か5分くらいしか遅刻してないはずだが…
 
まあ自分が悪いので、仕方なく握手会へ。
テンパりつつもいろいろ話せました。
Perfumeはリニューアルしたホームページと合唱祭のネタが多かったかな〜?
合唱祭は、あ〜ちゃんのクラスが優勝、かしゆかクラスが2位、のっちが3位だったようです。
NAOちゃんは普段のカメラの話中心に。
真央ちゃんとよく出てる、みたいなことを話したかな???
 
あ、そう言えばまず最初に全員に遅刻したことを謝りました(^^;
でも、何でうなぎなのかと小一時間問い詰められそうに…w