岸本早未@新星堂横浜ランドマーク店


終わったのでもりもりぃ♪に連絡すると、まだ終わってないとのこと。
15:00〜なのに大繁盛で終わる気配がないらしい。
亀戸合流の予定だったが…行ってみる(ノ∀`)
 
17:20着なのにまだやってるw
しかも本人が見える。きゃゎゎ♪(*´∀`)
これがユメリアルってやつかぁ…。やっと体験できた♪
うん、悪くない。
 
ってか、サイン会の後に本人の挨拶があるとのこと。
けっこう前の方で覗いてたら、
挨拶用の入場に巻き込まれて2列目センターゲトーw
に、2メートル前に、はやみんが…(^^;
もりもりぃに説教食らいました(ノ∀`)
ゃ、こんな近くで見るつもりはなかったけど、オッサソが肩叩くから…。
まぁ…得しました!(爆)