根食真実@亀戸ビッグエコー


18:00〜。追加イベント。
17:00の回で部屋に入りきらなかった人が数人(笑)いたらしいので。
でも数人なので自分たち*1も参加(ノ∀`)
 
さっきと同様、個室へw
入力済の『北国行きで』と『ナビゲーター』を根食ちゃんが歌う。
『I feel…』のところは最前*2中心に全員熱唱(!?)w
 
根食『コーラス隊の皆さん、ありがとうございます♪』
 
…(ノ∀`)
スタッフと呑みに行けるようになるくらい頑張ります♪
 
今までの3回とも、実はCD販売&サイン・握手会がありました。
つまり、CDを3枚買いましたw
案外話すことがあり流されることもないので、
話せるだけのことは話しました♪(^^;
あと、あ〜cでさえツッコまなかったバーバリーの服について
根食ちゃんにツッコまれました♪∩(・∀・)∩
イベント中ずっと気になってたらしいのですが…『かわいい♪』って。
どう返していいものやら…(^-^;;
最後に今日のお礼をして終了。また行くかも〜♪
 

*1:知り合い多数ですけど、プライバシー保護…した方がいいですよね???w

*2:2列しかないけどw