ふたり@全労災ホール

講習会最終日なので、時間的には余裕がありました。
席は20日と同じ6列14番。
全くのど真ん中なので、舞台全体を見渡せる良席です。
この日はすごくまったり見ました。
ストーリーの流れを中心に楽しんだ感じですね。
原作も買って読んでいる最中だったので、それとの比較とかもしながら。
性格が違う登場人物もいて、面白かったです。
実加のお父さんの設定が、けっこう違ったような…。
あと、実加が書いてるドムーチョの話は原作にはありません。
いい演出だと思いました♪

終わってホールの出口のところにいると、
中からゆみま→♪が(笑
ゆみちょんの友達(?)っぽい人たちと話してました。
私にも気付いてくれたのですが、
出演者を無差別で撮るカメコ(カメラ小僧)がウザかったので、
スーツ姿だったのを利用し、スタッフ面してカメコを排除♪w
『お疲れ様&気を付けて帰って』とだけ伝えて帰らせました(^^;
こういうところってマネージャーとかスタッフとか付かないんでしょうか???
舞台とかの現場に行ったことがないので、
私が状況を知らないだけなんでしょうか???

『取り巻きがうるさそう。大丈夫?』に

『関係ない。関係な〜い♪』と真子みたくきっぱり答えられない感じです…(^^;
いらぬ心配かもしれないけど…ゆみま→気を付けてね♪