ふたり1回目@全労災ホール

予定通り大阪は回避しました。
ここまでくるとストーリーやセリフ、動き等、
ほとんど覚えてしまっているのですが、
何回見ても面白い。感動する。アツくなる。
出演者に推してる人がいることを差し引いたとしても、
すばらしい作品だからこそこう思えるのだと思います。

当日券は余ってるチケットから好きなところを選べるので
ま→な♪が通る通路のそばを取りました。
今日の2回目も、明日の分も(ノ∀`)

ちょうど原作を読み終わったところだったので
比較しながら見れて、オリジナルの良さも分かった気がします。
ゃ〜、何回も言うけど『ドムーチョの話』はかなりいいです。
追記してぜひ単行本にして下さいw>脚本家の方
ゆみちょんが作っても可。てかそっちのが(・∀・)イイ!

終わって『あるもの』を購入しにハンズへ。
残った時間で昼飯&手紙書き(^^;