ふたり2回目@全労災ホール

まったりしてたらけっこうギリギリになってしまいました(^^;
さっき買った『あるもの』と手紙を一緒にスタッフに預ける。
もう時間がないので、さっさと自分の席へ。5列6番だったかな?
とにかく左の通路側w

何か自然とストーリーに入りこんでしまう自分がいました。
一瞬、ステージ上の前田君になって調子に乗ってました。
ごめんなさい。

実は毎回どっかしらでアドリブが入るんですよ。
今回はどこで入るのかな、とかも楽しみだったり。
大阪弁化のアドリブが多いけど(笑
演劇部の練習のところは必ず違うものになります♪

帰りにまた話すことができました(*´∀`)
ま→なちゃんは始まってすぐ、私を見つけてしまったそうです(笑
表情でちょっとそんな気もしたんですが、演技に集中できなくなるとまずいし。
というかこの状況を一番心配していたのですが、全然問題なしでした。
プロなんだから当たり前ですね♪

毎回パンフレット買ってるよって伝えたら、
ゆみちゃんが『日付1個1個入れてサインしてくれる』って言ってくれて嬉しかったです。
大変なのでこの日の分だけにしてもらったのですが、
ま→なちゃんも、ゆみちゃんも礼儀正しくてとてもいい子です♪
『あるもの』も楽しんでくれるみたいですが、忙しいし気が向いたらでいいので…(^^;