ふたり最終公演@全労災ホール

泣いても笑っても最後です。
というか泣きました。本編でも終わってからも。
最後は、ま→なちゃんもゆみちゃんも泣いてるし。
2人とも本当にお疲れ様。
頑張った何分の1の頑張りも私は見てないけど、
終わった瞬間の、あの達成感に満ちた表情を見ただけでも
毎日毎日努力して頑張ったというのが十分伝わってきます。

2人ともレッスンが『楽しい』って言ってたし、
自分のやりたかったことをやってた訳ですから
とても充実した有意義な時間を過ごしていたんでしょう。
私もとても嬉しいです。

今回改めて気付かされました。
ドムーチョの人生はドムーチョだけのものではないんですよね。
いろんな人のいろんな思いの積み重ねで作られるものなんですね。
そしてまたドムーチョも誰かの一部として支えていく…
とても大事なことで忘れてはならないことです。
当たり前すぎて忘れがちなことですが…