終了後(^^;

外に出てしばらく余韻にひたってました。
すぐ逝けば『ちゃおイベ』に間に合ったっぽいですが、
そんなことを考える余裕がありませんでした。

花も渡してあったし、打ち上げするのも分かってたのですが
どうしても直接『お疲れ様』と言いたくなって、
打ち上げを2時間と勝手に決めて待つことに(^^;


…出てきません(笑
ホールが閉まりました。電気も消えました(爆

『サンリオイベ』には逝くつもりでしたが、
遠いしだんだん逝くのが面倒臭くなって
ちょうどBuzyのファンの方々もいらっしゃったので、
2人を待つというよりおしゃべり状態に(笑
こっちもちょっとした打ち上げになりますた(ノ∀`)

だいぶ経って(うちらはそんな気はしなかったが)ゆみま→登場♪
笑われますた(ノ∀`)
2人とも泣いた後の顔で、おそらく打ち上げの締めでまた感動することを…
家族の方もいらっしゃったし、
『お疲れ様♪』と伝え、27日のことを話して終了。
でも直接言えた(^^;

時計を見たら20時(爆
でも私にとっては大切な1日になりました♪