BEE-HIVE@名古屋市民会館

BEE-HIVEのライブは1週間ぶり。
大阪飛ばしただけでたった1週間なんですが、
間に『ふたり』を6回見てるので、何だかすごく久しぶりな感じがします(^^;

始発で鈍行。これだと12:30くらいに着きます。
BOYSTYLEのラジオにみんないるので急いで現場へ。
というか出演12:30〜だと思ってたから5分しか見れなかったぁ。

終わって昼飯を食べに、ミソカシ屋へ。
厄介が1名。飲酒2名。ご飯おかわり計10杯以上。
おかわり無料を最大限にいかす氏に、
どんぶりにこれでもかと詰めたご飯を渡す店員w
際限なくヲタ話をする感じ悪い軍団に、
食べ終わるか終わらないかのお盆を片付ける店員w

なかば追い出されるようにして会場へ。
今日はあまりいい席がありません。端ばかりです。
何とかセンターを4名分確保し、推しごとに座席交換プレイw
でも最前のロープは押し付けるように張ってるので危ないと思いました。
それが気になって盛り上がりも若干弱まる。

まあ…本番は明日からです♪

終了後、夜行までまた時間があるので飲み屋w
やはり厄介が1名いるので大変でした。
でもこの厄介、話が面白いのでいつも楽しみにしてます(^^;
またどこぞの打ち上げではよろこし♪