BEE-HIVE@東京厚生年金会館


前日の名古屋の帰りが夜行だったので朝帰宅(汗
風呂入って、危険だけどちょっと仮眠して、あるもの作って即出発♪

15時新宿着。
何か駅前でSweetSってグループがイベントしていたので鑑賞。
嘘です。最初から逝く予定でした。
知り合いの方がいっぱいいましたね〜w
ライブ中は、

SweetS:知り合い=4:6

くらいの割合で見て、握手会は不参加。
てかCDの買い忘れでした(ノ∀`)
仕方がないので握手会も知り合いをROMるw
終わった頃に、神戸の方と群馬の方も到着したので会場へ。

激しく酒を望んでる方がいらっしゃったのでコンビニをまわるが売ってない。
私が代わりに肉まんを買って食べましたw
今度こそ会場へ。

何か見たことある女の子たちがいました。
『ふたり』の出演者の方々でした。前田君もいるし(笑
ちょっと挨拶して自分の席を確認しに。
最前だけど端すぎるよ〜(;´;Д⊂
他に持ってるチケットも真ん中だけど3〜4列目だったので、諦めて最前左端に。

開演。
今日からま→な♪と侑美ちゃんが出るので超楽しみです。

まずゲスト。BUZZは2回目です(^^;
他会場のゲストよりもいいですね♪
普通に楽しみました。

本編の方は今までとほとんど同じでしたが
ま→な♪が出てきたときはテンパりました(ノ∀`)

前日のま→なTimeで、
『ま→なのときだけシーンとしてたらどうしよう?(汗』
って言ってたので、思いっきり盛り上げるつもりでしたが
テンパって何もできませんでした。
まあ、他の人が『まぁ〜なぁ〜!!!』と叫んでくれてたのでいっかな???(^^;

『翼がなくても』では、こっち見て笑ってくれたから気付いてくれたようです。
ゃ、たぶん脳内ではないですw

それにしてもソロは短かった…。
気が早いけど単独ライブができるくらいに成長して欲しいです。
ま→な♪なら必ずできる!!!

ゆみちょんの加わったBuzyは、より迫力があって良かったですね〜。
やっぱり『Buzy』って曲は最高です。
ゆみちょんありがと〜!!!
ハート型のイヤリングがかわいかったです♪
帯がとっても光ってました♪w

というか左端で凹んでましたが、
ゆみま→が左ばっか来てくれたので結果的に超良席でした(^^;
やっぱり最前は(・∀・)イイ!

最後に麻由美姉さんから、正月ライブの告知(!)
BuzyPerfumeBOYSTYLEそれぞれの単独ライブに、
ソロがゲストで参加という形式っぽいです。
5日は休みを取らないと逝けませんが、もちろん休暇予定です♪
今から楽しみですね〜。