BEE-HIVE@広島南区民文化センター


前日から夜行で16時間かけて逝こうかと思ってましたが
疲れていてとてもたどり着けそうにないので、ヘタレて飛行機に。
飛行機って早いね。9時に着きましたw

ヒマなので、あ〜ちゃんファンと原爆ドームへ観光に。
とっても重い空気が流れていました。
実は、奈良に住んでたときの小学校の修学旅行で
1回逝ったことがあったのですが、
その時も資料館で生々しい現実を見せ付けられて
昼食がのどを通らなかった思い出があります(^^;
でもその時の資料館が見当たりませんでした…。
ドームも以前見たときより小さく感じました。

アクターズにも逝きましたが、
休みだったらしくシャッターが閉まってました(´・ω・`)
どんなところか見たかったなぁ…。

広島焼きを食べて、後から来た人と合流し会場に。
今日は、ゲストがちゃ〜ぽん率いる(違)CLOVERなので楽しみです。
もちろん言うまでもなく、ゆみま→にも会えます♪
テンパりながら入場w

CLOVERは、LOVE&PEACEの『DRIFTER』のみの1曲でした。
何かCD持ってたので曲は分かりました(ノ∀`)
発売日が同じだったので『Boys be Stylish!』と一緒に買った記憶がw
まあ、あまり盛り上がれる曲でもないので普通に終了。

肝心のま→な♪の時は、最前センターに追いやられましたw
どうもありがとうございましたm(_ _)m
でもヘタレなので何もできませんでした。
近くで見れたので満足でしたが♪

最後のBuzy〜アンコールにかけては
左寄りの席を駆使して盛り上がるプレイ♪
席がたくさんあるのはいいことですw
金かけてる分、存分に楽しみました!

実は開演前に、ちょっともめごとが。
端の席が突然見にくいとかの理由で使用不可になったとかで、
私の分だけでも4枚無駄になったわけですが
返金もなく粗雑な対応を受けたので、
いい加減ストレスの溜まっていたうちらが、終了後猛抗議。
1時間以上やりました。詳細は他所参照w
抗議してる場所が悪く、メンバーに見られるし(ノ∀`)
特に、あ〜ちゃんとのっち!こそこそ見ないの!w
ちゃ〜ぽんも…。

結局プロモーターに話しても埒があかないので、
明日福岡でアミューズ側と交渉することに。
ちょっと後味悪く終了。

『たんぽぽ』ってお好み焼き屋さんで食べて、ヲール呑み。