BEE-HIVE@福岡電気ホール


ヲール後そのまま電車へ。
鈍行で逝くので大変です。
アミューズとの打ち合わせも13時からあるしw

昼前に着いて先にホテルにチェックインし、
風呂入って準備してカッコよくタクシーで会場へ。
てか場所が分からなかっただけ。
で、何で支払が私なのでしょうか?w>絵梨推しの方、愛加推しの方、あ〜ちゃん推しの方

しばらくしていつもお世話になっている、通称おっき〜さんがいらっしゃる。
あれ?アミューズ側っておっき〜さん???
もっと大勢で来られるのかと勝手に思ってたので…。
てか一番キレてた絵梨ファンだけかと思ったら、うちらも呼ばれる罠w

1日経ってうちらの勢いも弱まってましたが、今考えられるだけの要望は伝えました。
仕事している私にとってはありえない、いい加減な仕事っぷりだったので。
あと、売り出し方やライブ構成について。
飲み物までいただいた上に、
1時間も付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
最後の方は、晒しあい含む雑談みたいになってましたがw

CUBEラジオのチーム会場後、BEE-HIVE会場へ。
ちゃ〜ぽんがいました。何故か挨拶されたので、こちらも会釈(ノ∀`)
会場前では、中から普通にリハの音が聞えてきます。

開場後、席確認をしてたところ
2列目の右側の方にちゃ〜ぽんが座ってましたw
ちょうどその周りの席をみんな持ってたので、ガシシくプレイ♪
私は右側は嫌なので元の席にいましたが、
ちゃ〜ぽんに何故かちらちら見られる???
昨日の抗議していた怖い『お兄さん』だと感づいているのでしょうか?(^^;

ライブの方は今日が最後だったってこともあって、
いい感じに盛り上がりましたね!
広い会場を借りなきゃいけないとかの理由で、
BEE-HIVEライブ開催は厳しいかもしれませんが
何とかまたやって欲しいです。
しかし最後のニセPerfumeは全部やって欲しかったぁ…。

終了後、一応物販へ。
今回はあまり買うヒマもなくここまで来てしまったので
買うものがもうないか、ちょっと最終確認を。
買う気もないのにPerfumeのところでガッツいてると、

『明日のTSUTAYAイベントが急遽決まりました』

へ?ありえないし。急遽って急すぎるだろw
福岡かと思ったら大阪だし。
明日の羽田逝きの飛行機を安く取っていたので、
かなり迷ったけどヘタレて回避。
ま→な♪なら確実に逝ったけどね〜。