Perfume&NAO@e-style

久々の渋谷TSUTAYAのイベント。
知り合いの方に整理券取ってもらってたので(ありがとうございました♪)
1桁番号で入場、最前確保。
ステージができていてちょっと豪華でした(^^;

開場から開演まで1時間もあったので(笑
スクリーンに流れる『BEE-HIVE Dictionary』を鑑賞♪
普段あまり見る時間がないので助かります。
隣ではプチ宴会が…(^^;

で、開演。
司会がWAGEさんだったのでビックリしますた。
久しぶりぃ〜♪w

まずはPerfume!
ステージと客席が近いので、
恥ずかしいからこの日はおとなしくしてようとか思ってましたが…
まわりの雰囲気に押されて盛り上がってしまいますた(ノ∀`)
てか、左隣の方はダンス完璧だし、右隣の方は面白いし、
とってもいい位置で見させてもらいました(笑

続いてはNAO♪
さっきとはうって変わって大人な雰囲気が漂ってます(^^;
歌もうまいので聞き入ってしまいます。
ちょっと緊張してたのか、WAGEのフリがおかしいのか、
ちょっとトークはつまりぎみ。でもかわいい(*´∀`)

さらには握手会。
あがり症なので、
人より多くまわらないと言いたいことが伝えられません(^^;
しかも3周目くらいから流れが早くなってきたし…
もっと話したかったなぁ。
いつもだけど、終わってから話したいことが見つかるんだよね〜。

結局まわりきれなかったので、
あ〜ちゃんかしゆかに握手券を1枚ずつあげる。
あ〜ちゃんは私の券を使って、のっちと握手&抱き合ってました。
券が無駄にならなくて良かった、良かった(笑

最後にポラ撮影。
とっても恥ずかしい格好で撮ってしまったので、
あのポラは一生封印です。
奈央ちゃん、ごめん。無理させてw

今回は時間も長く、内容もいろいろあってとても楽しかったです。
仕事休んで大正解♪
やっぱ重要なのはヲタの盛り上がりと、
それを引き出させる出演者のやる気だね!!!

終わってヲフ会。
肉がおいしかったっす。
Kが厄介だったっす(ノ∀`)