ふたり初日@全労災ホール

19時からなので、仕事がぴったり終わらないと間に合いません。
最後の1時間はかなり必死になって何とか終了、速攻新宿へ。
と思いきや、電車に乗って1駅たった所で、
ま→な♪に渡す札幌のお土産を会社に忘れたことに気付き、
いっそいで戻って、もっかい新宿へ。
着いたのは開演5分前でした(汗

席は5列目だけど左端の方で干された感じ(´・ω・`)
まあ初日だからいいや、って感じで静かに(当たり前)鑑賞。
いきなり最初で、ま→な♪が舞台から降りて客席走り回ったので
かなりテンパりますた(ノ∀`)
左よりの席はおいしいとか胸に刻み込んでました。ごめんなさい。

ストーリーの方も、
実加(ゆみちゃん)が頼りにしていたお姉ちゃんを交通事故で亡くしたり、
始めからかなりの急展開で、見ている方もドキドキして飽きるどころではありません♪
演技も迫力があって、不覚にも泣きました。
真子(ま→な♪)のお父さんが亡くなったときなんてもう…

それでいて随所にコミカルにアレンジしたところもあって、
もう泣いたり笑ったり、とっても忙しいです(^^;
2時間たっぷり楽しみました♪

終わった後の、ま→な♪とゆみちゃんのホッとした表情が印象的でした。
やっぱり初日だから緊張もあったと思います。
とりあえずお疲れ様。

ロビーでパンフレットを買って、見ながら休憩。
あと贈られた花とか見てたら…
目の前に何か見たことある人が。
ゆみちゃんのお母さんでした(笑
BuzyのFC会報見てたからすぐ分かっちゃいますた(ノ∀`)
『お疲れ様です』とか言おうかと思ったけど、
向こうにしたら『誰だよ?』って感じなのでやめ(当たり前)
ま→な♪の家族(たぶん)と談笑してますた。

外に出ると、出待ちらしき人が20人(!)くらい。
あまり出待ちとかしたことない私は、迷惑だろうと思い普通に帰宅。
次の日早いし(^^;