BEE-HIVE@仙台電力ホール

お金がないので鈍行で行くことに。
6時頃出発して、14時前着。仙台遠過ぎです。
しかも常磐線だったので、
東北本線組と別れ、久しぶりの1人旅ですた(泣

着いてから、絵梨ちゃん大好きな方と一緒に牛タソを食べに♪
久々に観光客っぽいことしました(笑
牛タソをカウンターの目の前で焼いてくれるんですよ。
おいしかったので、ご飯もおかわり♪(^^;

お腹も満たされたので会場に。
今回は最前列をいっぱい持ってたので、
だいたいの人が満足できる位置で見られたかと(^^;
招待席、一般席は相変わらず寒いですが、
うちらはお構いなく盛り上がり♪w
Buzyの『Buzy』って曲がけっこう好きですね〜。
あとは最初の機関銃プレイが案外好きだったりします(笑
ゲストのBUZZもけっこうダンスうまかったと思いますよ。

でもやっぱり…
ま→な♪とゆみちゃんがいないのがちょっと寂しいなぁ…(^^;

終了後はちょっと必死(゜д゜)
明日は仕事なので新幹線です。
お土産も買って、持ってない人は新幹線の切符も買って、
何とか最終の『はやて』に乗れますた。
でもあまりに急ぎすぎてて
カメラ預けたまま帰って来ちゃいました(ノ∀`)