ふたり@全労災ホール

この日は講習会だったので、川崎17時終了。
会社で17:45終了だと新宿19時はギリなので、
講習会などの外出は助かります(^^;

余裕で18時前に到着♪
外でちょっとまったりしてからロビー入場。

で、開演前に仙台のお土産と手紙を預ける。
ここのスタッフさんはしっかりしていて、
『誰宛に、誰から』というのをはっきりさせて預かってくれるので安心です。
当たり前のことですが、当たり前のことができないところもあるので(苦笑

今日は『ふたり』のポスターが欲しいという
愛加ちゃん大好き氏と一緒に見ました。
と言っても席は連番じゃないけど…(^^;

2回目で多少ストーリーが分かってるためか、
ちょっとでもつまったり、間があったりするとドキッとしてしまいます(^^;
実際には、彼女たちの感情の入れ方や、
間のあけ方とかがうまくなってるだけなのですが…。
勝手な思い込みですが、
ま→な♪もゆみちゃんも初日ほど緊張せずに
のびのびと演技しているように感じました。

ま→な♪が、
『あまり練習しすぎると逆に間違えそうなんで、普段の行き帰りは台本じゃなくて違う本を読んでる』
って言ってたくらいだから相当練習したんでしょう。
さすがです♪

終わってパンフレット購入。
ついでにポスターをもらおうとしたけど、
何かもう数が少ないということでもらえず…(鬱
吉野家で遅い夕食を食べて帰宅(´・ω・`)