ふたり@全労災ホール

今日も講習会です。
舞台の方は12時と17時で、完全に無理なのでチケットも持ってませんでした。
が、ホントに見たくてどうしようもなくて、
終わってすぐ大通りに飛び出し、導かれました(笑

でも講習会17時終了で、舞台17時開始なのでどう考えても不可能。
40分遅刻で、できるだけ迷惑にならない席を選び、当日券で途中入場。
既に実加(ゆみちゃん)が前田君へのラブレターを読んでました(^^;
まあ半分以上ま→な♪とゆみちゃんが見れたから十分です♪

終わっていつものようにロビーでパンフを購入&偶然居合わせた知り合いとまったり。
と…。

!!!
ま→なちゃん!?

普通にロビーに出てきたのでビックリです。
イッパソらしく呆けてると、
『あ〜!今日もいらしてくれたんですかぁ!』
って指差してこっちに来るではないですか(^^;
とりあえず俺らしいので、テンパりながらも話してみるテスト。
何で名前知ってるのか、とか
何で何回も来てるのを知ってるのか、とか…
死んだはずのお姉ちゃんが出てきて実加が『何で!?』って言ってる気分です。
もっともその時はそんなこと考える余裕もなかったけど。
さらには…(ry
もうだめぽ。
とっても嬉しかったよ(*´∀`)
本当にいろいろありがとう、ま→なちゃん♪

ゆみちゃんも来たので、知り合い含め4人で談笑。
23日はBEE-HIVE大阪と迷ってたけど、
目の前で頑張ってる人に『見に来て下さい』って言われたら普通は行きます(^^;
大阪より近いしね。
ということで大阪は回避♪