Perfume@新星堂ラクーア店


運良く仕事が終わったので、気分転換に行ってみました。
 
会っていきなり『え?どうしたんですか?』はやめて下さい(^^;
歌があると思って行ったのに、握手だけでした…orz
普通1時間まるまる握手だけとは思いませんよ。
 
あ〜cに『あ〜!めろんさん!!!』とかでっかい声で言われたので
終了後、知らない方にも
めろんさんだったんですね?ま→なちゃんの応援頑張って下さい!!!』
って応援を応援されました。
何で押しを知ってるんでしょうか???(汗
あの時はひいてましたが、気分を害してはいませんので♪>知らない方
 
かしゆか
『半年くらい来てませんでしたよね?だからあ〜(ry)って思いましたよ』
って言われたので、『その(ry)は何???』って聞いたら
『ゃ、詳しくは言いませんけど♪』と(・∀・)=ャ=ャされたので
反撃に出ようと思いましたが止めましたw
ってか、他の人が言ったみたいだし。
『ゆかにはガッカリだよ…』って(苦笑)
 
まぁ3人とも元気に頑張ってるようだったので良かったです。
のっちはこの日体調が悪そうでしたが…。
 
終了後、サンダードルフィン(SD)に乗るヲタ10名ほど。
僕はお金がないので回避です。
てか25日のときでいいです♪
 
さらには、くいしんぼうで自分たちのヲタ史を振り返って凹む会。
凹んだのでプレイボーイ買ってさらに凹みます。