発売記念イベント@お台場デックス


結婚式が長引いた…orz
16:54の京葉線に乗ったけど、17:00お台場は無理!(^^;
雨の影響で押したらしいけど、
着いたときはラストの曲でした…(´・ω・`)
まぁ急遽追加された回なので仕方ないか。
フルーティストにチケット強要プレイされました(ノ∀`)
 
2回目は19:00。
雨も止んで無事開催♪
1回目中断になったように、雨は楽器の天敵ですから。
なんとなく最前ピアニストポジ。
途中飛び道具ゲットかと思いきや、逃げられましたw
とりあえず3〜4MPを獲得しました♪
最後に『リベルタンゴ』を演奏、激感動!!!
チェリストがいつも以上に緊張してました。落ち着いて♪(^-^)/
 
で、『秋の想い』追加購入。
名前入れてくれました。ぽわわ〜ん(*´∀`)
ちゃんとお金受け取って下さいねw
 
とかやってると、スタッフがメンバーに『もう一度演奏する?』
スタッフ=ネ申!
機材も片付けた後だったので、
マイクを通さないでの『生』演奏です!!!∩(・∀・)∩
もちろんこんな体験はじめてで、
音がものすごくやわらかく聞こえます。
も〜ビックリと感動を同時に味わいましたよ。
 
しかも、バイオリニストとビオリストが移動しながら演奏するので
かなりアットホームな現場になりました(^^;
そして、失禁ラインギリギリの距離まで近づいてきたので
かなりテンパりました(ノ∀`)
 
帰りにスタッフにお礼をしてると
控え室からバイオリニスト登場。
ちょっとお話できました!∩(・∀・)∩
でも、フルーティストが指した駅の方角は真逆でしたw