BEEスペシャル

ドキドキしてきました。
ま→なちゃん、あさ美ちゃんと話せるかなぁ???
ま→なちゃんがスペシャルに出る確率も含め、
話せる可能性はほぼ0。
でも頑張るZO〜!!!
 

⇒
この日電話は3回かかりました♪
 
  • 紗知歩ちゃん♪
最初の方は推しがなかったので、放置。 3組目くらいに、紗知歩&真央になったので…必死にかけるw 5分くらいかけ続けて、カカッタ―――(゜∀゜)―――!!   『紗知歩です』(´・ω・`)   まあ…他の人から考えたらもったいない話ですが、 真央ちゃん狙いだったので… 長縄で♪(←ピね) とかいいつつ一緒に予想考えて楽しんだりするDDですがw   もう1回かけようと思ったが、また紗知歩ちゃんだと気まずいので この組は終了。  
  • 奈央ちゃん♪
次は奈央&香代子(だったかな?)。 『よっしゃ!』とメッセに残しつつ必死に電話♪ 7分くらいかけまくって…   『…』   ???   『奈央で〜す!』   キッタ―――(゜∀゜)―――!! 念願の奈央ちゃんとトーク♪ 東京の集いのこと言ったら、分かってくれました。 もちろんチケット申し込み。 が、ヘタレなので煽られたけど1枚(苦笑 1人で行く人なんて多分いないので、引取宛てがない罠。 『あさ美から聞いてると思いますが』の前置き後、注意事項(爆 てか省略してもう少し雑談したかった〜。
ここで、スペシャルにあさ美&ま→な登場。 ま→なの出演はかなり感動した。忙しいのにねぇ。 でも期待してたオペレーターはなし(激鬱 しかし… ぱふゅ→むも遅れて登場。というか名古屋より帰還。 おっき〜の指示でオペレーターに。 最初はかしゆかあ〜ちゃん。 ハズレがないので、もうさっきよりさらに必死でかける(笑 カカッタ―――ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ―――!!   『かしゆかです』   電話トークキタ―――(゜∀゜)―――!! しかし、お互いテンパってて話が進みませんw チケット取るのも一苦労。 かしゆかのリクエストで広島2枚♪ よく考えたら、東京より引取宛てがない罠。 まあいいや。 いろいろお話してるうちにちょうど交代時間になり、 後ろにいるのっちと3人で会話w