BEE-HIVEチケット

BEEカメの企画で、
『メンバーがチケット予約のオペレーターをする』
とのことだったので電話してみる。
 
全部チケット買ってあるし、お金もないので
ぶっちゃけ誰が出るか分からないのにかけるのは気がひけたのですが、
1回だけかけてみることにしました。
2、3回話し中の後…
あさ美キタ―――ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ―――!!
 
かなりの鬼ヅモ。できレース。愛の力w
カメラ見てないので、紙とペンを準備するのにも時間がかかり、
結局10分近く話してしまいますた(ノ∀`)
礼儀正しく説明するあさ美ちゃんが新鮮でした♪
てか電話で話すってのが新鮮でした(笑
 
東京がまた1枚増えたので、行きたい人でチケットない人は言って下さいね。
私の枠を買っていただける方のリストは今月中にまとめようと思います。
 
この日はオペレーターやってなかったけど、ま→なちゃんとも話したかったぁ…