ま→な@青山Club LUXG


一緒に行った人ごめん。迷った。
通り過ぎてたことに気付いて、中に入ったのは18:20くらい。
でも出演まで1時間あるので余裕だった。
 
前回より本格的なクラブで、まぁ当然浮いた訳だが
とにかく時間があるので、まずガソリン補充してから
CDの枚数とか手紙についてしゃべったり、
『おのま〜にゃ♪』とか言って手品しだしたらつかみは完璧…な訳ないなぁとか
くだらないこと超考えてたら、開演。
 
ま→なはトップバッター。
赤を基調としたドレス?ワンピ?で暗いところでも分かるくらい鮮やかな衣装♪
ステージが狭いのであまり激しくは踊れなかったけど
『あなたへ』をはじめ、歌を聴かせる感じで良いライブだった。
今日は今年の中で一番良かったのでは???
やっぱり、人に見せる機会を増やすのは良いことだと思う。
 
ま→なが終わってからもダンスイベントは続き、
15分くらいのインターバルで、ま→なにフリーダンスに誘われた!?
けど、100人もの群集に囲まれたところでは無理っす。
勢いでスペースへ出かかるも…はいヘタレ。小心者。
知ってる技はあってもダンスじゃないしねwww
ま→なゴメ…ゴメス!!!(´・人・`)
 
あと、タカまって酒を呑みすぎた。諭吉様1名死亡(^-^;;
何か変なこと言ったりしたりしてたらスミマセン…(反省)
でも普段行かないようなとこだったし、何か楽しかった♪♪♪
 
ぁ、あ〜cピンキーありがとうw