6/11のま→な♪


●22:13
16歳になったま→なで〜す♪
何も変わってませ〜ん♪
 
…(^^;
 
なんか…すごく喜んでくれてるみたいで
私も感激です!!!(;´;Д⊂
でもBOXの中って…w
箱だけじゃん、訳したの(笑)
ま→ながさらに『頑張ろう!』っていう気持ちになってるようで
ホント良かったです♪♪♪
あ、俺も役に立つこともあるんだなぁ、っていう(^^;
 
ところで『16歳』って歌、あったっけ???
尾崎豊さんの『15の夜』とか、
森高千里さんの『17才』とかは知ってるけど…。
 
あと、ちょっと気付いたんですが…。
携帯の電池、残り1個ですよ〜♪
は、早く充電しないと!!!(爆)
 
まあ素晴らしい一日だったみたいで良かった、良かった。
ゆっくり休め♪