6/17のま→な♪


●21:57
たまごっち〜♪
 
ま→ながとっても嬉しそうなんで良かったです(^o^)/
たぶん、そのあげた人はのっちにもあげたかったと思うので
冗談じゃなく、それでOKだと思いますよ!!!w
くれぐれも私みたいに電池切れで死亡、とかのないように(爆)
 
それから!!!
みさちゃん!!!プレゼント紹介されてますよ〜!!!
CD付のかわいい本ですね♪♪♪(^^;
誕生日に本かぁ〜。思いつかなかったなぁ…。
みんな考えたプレゼントで、
ま→なもホントに喜んでますね!!!(^-^)v
 
あと、パパ誕生日おめでと〜です♪
去年はま→なが言ってなかったから初めて知りました(^^;