☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆


こんな遅い時間に行ったことないので驚かれる(ノ∀`)
やると決めたら絶対やる男だ、俺は!!!
てかただ頑固なだけw
 
何も食べてなかったので、焼き鳥丼注文♪
出前は初です。出前でも味噌汁ついてきます(^^;
 
この日はみんな忙しそうだったので、
隣にいたYすけさんとシュールプレイ♪
お互いかなりシュールです。
これ以上ないくらいシュールでした。
ベスト8も夢ではないです。
 
あと、近距離送信はかなり萌えます(っ-∀-)っ
こういうとこが好きです(っ-∀-)っ
 
Sちょんも自分なりに頑張ってるみたいで…(;´;Д⊂
ひそかに応援しとるで〜♪