SKYにつっこみ(仮)


●Rieさん
新曲の暗譜、バッチリだそうです。
多作が楽しみですなぁ…。
ずっと前に言ってた歌は歌うってのはあるのだろうか…?
 
●Rieさん2
コンクール好きですか(^^;
分かりやすいというのもあって、
僕も点数付けられるのは萌えますね♪
 
●Chieさん
カ ル ー ア く ん 激 萌 え !
 
●Akaneさん
フレッシュコンサートお疲れ様です。
いろいろ勉強になったようで…これからも頑張って下さい!
ドレス似合ってましたよ♪
 
●Kyokaさん
餃子食べたんですかそうですか。
スタミナついていいと思います♪
と、いうか多作は仮装が大前提なのでしょうか…?(汗)
そんなにレパートリーないので困り果ててます(^^;
 
●Kyokaさん2
そうですねぇ…。
地震に限らず、今年は台風による災害も多いです。
研究が進めば、ある程度の災害は防げると思うんですけど…。