Lay-brace@渋谷O-Crest


知り合いの友達なので行ってきました。
チケットくれた大澤君、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ライブですが、僕はなかなか良かったと思います。
曲調も良かったし、何より楽しそうに歌ってたので。
ホントの最初の活動ですからね。
始まるまではかなり緊張していたと思います。
とりあえずお疲れ様♪
課題はこれからこなしていけばいいと思いますよ!(^-^)/
 
終わってから、ま→なさんがいらっしゃったので少しお話。
楽しそうに話してました。周りがw
あと、帰りに明日使うモノを持って帰ると重いので、
もりもりぃさんとどこかに配置しようと模索してたら
一番怪しい行動してるときにPerfumeに遭遇…orz
十中八九『こいつら何やってんだ?』と思ったでしょうw
 
あ〜cに『明日は来ますかぁ〜?』と聞かれたので
『あったりまえじゃないですかぁ!仕事とかしてる場合じゃないし!』
と答えておきました♪
 
くいしんぼうで食事、つぼハ行こうとするも明日仕事なので断念。
Buzy小野麻亜奈西脇綾香