SKY AUTUMN LIVE!!@亀戸サンストリート


着くと17:25。
間に合ったぁ〜!勝ったぁ〜!!!w
 
当然リハは終わっている…OTZ
でも、フルートAkaneさんがまだ到着してないらしい。
大丈夫かなぁ…(´・_・`)
 
4人でスタート。
今日も元気に楽しそうに演奏してます♪(^^;
外は真っ暗でしたが、逆にステージがライトアップされていい感じです。
 
3曲目あたりで、着いたばっかりぃ〜のじぇっとま…否、Akaneさんが途中参加。
やっぱ5人揃ってSKYです!(^-^)/
リベルタンゴはやらなかったですが、いつもより長めの、お得なライブでした♪
メンバー紹介で、Chieさんがマイクコードにひっかかる(!)も
転ばずに済んで良かったです(^^;
 
今日はMaikoさんの『秋の想い』を購入♪
最近は『セピア』が好きになりつつあります(^^;
とっても落ち着きます。
と、いうか。
コンポのタイマーで朝起きるときにセットしておくと、ちょっとしたホテル気分も味わえますw
 
ちなみに、じゃがいもはNGだそうです♪