フレッシュコンサート2004@赤坂サントリーホール


フルートAkaneさんが出演するらしいので行ってきました♪
 
レーニングが押した(笑)ので、
着いたら開場時間の12時は過ぎてました…(ノ∀`)
ある程度見える席には座りたいので、さくさく中へ。
 
( ̄○ ̄;;
 
やっぱスーツだったか!?
一応事前に協会に問い合わせたんですが、
『あはは…別に服装等は気にしないで大丈夫ですよ〜♪』
とか言われてたので、思いっきり気にせず来たのですが?
ま、いっか。
先着のなんでやねん!さん、ひろKさんに誘導されて結局最前に!(((゜д゜)))アワワ…
 
入場時にもらったパンフレットよるとAkaneさんは一番最初に演奏らしい…。
初っ端って緊張するんだよなぁ…大丈夫かなぁ。
やばい、そんなこと考えてたら余計に緊張してきたぞ!?
 
ってか杞憂でした。全く問題なし!
堂々たる演奏で、端っからお客さんを圧倒してましたよ。
とはいったものの、極度の緊張のため
Akaneさんをまともに見ることができたのは、
演奏も中盤にさしかかった頃でした…(ノ∀`)
鮮やかな空色のドレスでした♪
じぇっとま(ry
 
最後に表彰式があるというので、
他の出演者も全部見ました。4時間…(^^;
クラリネット、ハープは初めて生で音を聞いたので
いい経験になりましたよ〜。
 
16:45終了。亀戸まで40分。極限状態に追い込まれるw
最悪、瞬間移動を使うことも考慮に入れつつ移動。