SKY*2初ワンマンライブ@渋谷多作


一番最後に入場(^^;
椅子は埋まってるので立ち席。
まぁよく見えるのでいっか。
 
普段見れないSKYが見れて良かったです♪
なんと女神たちの歌声も聴けたし!
とても綺麗な天使のような声でした(^^;
衣装や髪型も、ハロウィンにちなんだもので
とても似合ってました♪(^-^)v
特に、魔女姿のじぇっとま(ry)はかなり(*´∀`)でしたw
 
曲も多作用にパワーアップされてて聞きごたえあり!!!
メンバーもこの日に向けて、毎日遅く(朝早く!?)まで練習してきたとあって
かなり気合いが入ってたように見えました。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
楽しみにしていた以上に楽しめましたよ!!!
 
終了後に、プリクラ&DVDの抽選会があったのですが…。
3回チャレンジするもDVDはゲットできず…OTZ(←がっくし)
でもプリクラは当たった(!?)ので大切にします♪
 
あと、何気ないことだったのですが
CD買ったときに、Maikoさんの方から
握手を求めてきてくださったのには感激しました。
何か気持ちが伝わってきたというか…。
とにかく嬉しかったです♪(^^;