Perfume@サンリオピューロランド


7/5並にギリギリでした(汗
と言ってもあまり焦りはなかったんですが。
 
最後の方に入ったのに2列目があいていたのでそこへ。
後述のことがあったため、念のためおとなしくしてました。
『ノる』というより『観る』という感じですね。案外楽しめました♪
かしゆかって可愛いなぁ(^^;
 
で、イベントの前後にうちらにPerfumeマネージャーから調査があったようです。
ようです、って言うのは両方とも話が聞ける位置にいなかったので。
後で聞いた話では…直接は関係ないかもしれないけど、まあ29日にマネと話し合いが必要ですね。
普通の亀戸では、あまり来てるの見たことないけど。
 
しかし何でいつもうちらに…(^^;
確かにイベント参加率は高いグループだし、
けっこう話したりもするから聞きやすいってのもあるけど…。
周りから見たら悪者みたいじゃないっすかぁ。勘弁して下さいw