昨日のま→な♪


●23:08
テストは終わったようです。
しっかり勉強したからけっこう良かったみたいですよ〜。さすがま→な♪
あ〜ちゃんにも数学を教えていたようです(^^;
 
で、渋谷での事件ですが…。
ついにって感じでした。
ま→なはいい子すぎるので、話を断りきれないようです。
セールスってしつこいからね…。
しかも渋谷のそういうヤシは若者が多く、ちょっとのことでキレそうなヤシばかりです。
 
ホントに心配です。
昨日はふとんに入っても眠れませんでした。たぶん今日も。
アミューズさん、ま→なの護衛を雇ってください。
もしくは私を護衛として雇って下さい。
…もうそのくらい心配なんですよ。
 
おそらく『あんたが一番危ない』とかのツッコミが入りそうですが、
ま→なに関して言えば、私はヲタとかじゃないんですよ。
ヲタやファンと言うよりサポーター、できればスタッフでもいいんですよ。
アミューズさん、何でもやりますから人が足りないんだったら私を呼んで下さいm(_ _)m
ま→なが安全に過ごしてもらって、何とか無事にデビューできれば…。
 
渋谷に行って、ストリートなネイルアート業全部つぶして来よう、くらいの勢いがありましたが
まあだいぶおさまりましたよ。