Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


亀戸のとき雨多いな〜。
ってことで遅めに行ったので着いたのが14:30。
なのにヲタらしき人がいません(汗
なにやら戦隊モノのイベントがあるらしく、みんなどこかに退避していたようです。
最後に握手会もあって、参加されてる方もいましたw
 
今日も前ガシシキ。
先週のことがあったので、早めにゆみちゃんのとこ行って手紙とか渡して終了。
この間数十秒。写真も撮らなかったしw
来月来れるか分からないし、ちょっともったいない気もしたけど
まあ言いたいことは手紙に書いてあるので。
それに今日は何故かテンパって言葉が出てきませんでした(^^;
好不調の波を小さくしていかないと!!!
というか意外にガシシキタイムが長くて、最前のベンチにずっと座ってましたw
麻由美姉さんの告知が聞けました(^^;
 
ライブもほとんどいつも通りかな???
私がいるときに『Love Pains』やらないジンクス更新中。
アーニ君の『Rav&Business』状態♪
一番好きな曲だけに、もう1回くらい見たかった…_| ̄|○
でも『Buzy』であの振りを逃さなかったので満足です(爆
もりもりさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
Perfumeでもあのキモイ振りができました。共同制作♪みたいな。
たぶんアレが大きく減点でグッズがもらえなかったと思われ。
絶対違うと思われw
 
終わって先週のことがあったので、石井さんとお話。
てか私は横で聞いてて相槌程度。だってあまり関係ないし。
誤解されてないことも確認できたし、結果残した!?
今後、ことあるごとに呼ばれたりして。ゆうすけ@BOYSTYLEみたいにw
 
その後、いつもの定食屋へ。
脳内会になってました(ノ∀`)
ヲタ話以外では『みんごる』くらい。それもヲタっぽいかw
ちなみに、カードのポイントが貯まっていたので飯代タダ!∩(・∀・)∩