今月は


とっても楽しいこととか、激しく鬱になることとか、
その落ち込んでる自分を楽しんだりとか、
ひたすら仕事したりとか、ちょっと行かないところへ出かけたりとか、
お金より大切なものがあることを実感したりとか、
とにかく忙しいひとつきでした。
あと2日あるけど。
 
でもこの忙しい状態は自分に合ってるかも。
肉体的には疲れるけど、精神的には疲れないんだよね〜。
まぁ無意識に支えになってるものがあるのかもしれないけど。
 
『本気で生きる』ことがこんなに気持ち良いとは…(^-^;;
これからもいろんなことに全力で向かっていけたらいいなぁ。
なるべく人に迷惑かけないで、死ぬとき満足できるような人生が送れたらいいですね♪
あと、いつも周りが笑いに包まれるような、
幸せな雰囲気を作れるような人になりたいなぁ。
 
理想語りすぎだな…呑んではないぞ!w