今日の夢♪


最近眠りが浅いせいか、よく夢をみます。
 
場所は教室みたいなイベント会場。
またヲタの夢かよ、と思いきや立場が何か違います。
 
『写真いいですか???』
『サイン下さい!』
 
私に群がる女の人たち!?
失礼ですが、美しいと言うにはほど遠い方々ばかりです。
 
仕事なんでガシシかれるままに、一緒に写真撮ったりサインしたり。
けっこうな人数がいるし、いろんなポーズを頼まれたり大変です。
次の仕事までの時間もそんなにないので打ち切らなきゃいけなくなり、
順番待ちしていたファンの中にはサインがもらえず、がっくしする人も…。
 
ガシシかれたことは嬉しかったのですが、
最後の方になると『すみません、もう終わりにしたいんで』って感じでした。
 
 
…芸能人って大変なんだなぁ(苦笑