Perfume@渋谷O-crest


知り合いにチケットを取ってもらったので(感謝♪)行ってきました。
 
と言っても、遅刻です。
仕事を早めに切り上げてきたのですが、
建物の前の通りで20分以上も迷っていろいろ聞いた末に到着(^^;
事前に場所を調べなかったのが悪いんですが、分かりづらすぎです(汗
 
着くと入口で既にあ〜ちゃんの声が。
まあ最後の『スウィートドーナッツ』だけでも聞けたのでOKです。
その前に2組ほど出ていて、残りはPriereとテレビの収録でした。
収録は外に出て見てないけど、参加した人の話では何か楽しいことがあったらしいですよw
 
全部終わって帰ろうとすると、何と…『チラシ配り』(^^;
Perfumeのメンバーが客席で一人一人に配ってました。
お触れ合いタイムと一緒です(苦笑
ボーっと突っ立ってると、のっちがチラシをくれました。ありがとう♪
正月ライブの告知の豪華二色刷りです!!!
他の出演者も物販でCDを売っていて、なぜか売り上げが良かったようですね(笑
 
終わってからは某所でBEEドン会議。
ソロあがりてぇなぁ…。