Perfume@亀戸サンストリート


3ヶ月半ぶりにBEE-HIVE関連のイベントに行ってみる(^^;
現場復帰ではありませんよ♪♪♪帰り道だったので。
久しぶりに白黒ダンス見ましたね。
 
ま→なちゃんが良席(NHKホールでL2列くらい)で見てました。
というかMCでのっちに晒されてました(爆)
私は2階席なので晒されませんでした♪
 
すかさず、あ〜cのつっこみ。
『え、それって言っちゃいけないんじゃ…』
もう言った後だしw
 
そんなわけでいろんな人に話しかけられてましたね(苦笑
私もめちゃくちゃ*1話したかったんですが、
学校の友達もいたし迷惑と判断、スカシ…orz
まあ元気な姿が見れたしぃ〜と強がってみる(^^;
 

*1:たぶん死ぬほど