☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆


あれ?おかしい。記憶が飛んでる…(^^;
 
そうそう。『折り梅』見たんだった。
あさ美ちゃん、たくさん出てましたね。
計1分とか、ありえない記憶間違いでしたm(_ _)m

しかもセリフも間違ってましたね。
 
誤:勉強するからあっち行ってよ!!!
正:勉強するから出てってよ!!!
 
ホントすみませんm(_ _)m
最初見たときは泣いたはずでしたが、まあ2回目以降になるとね…。
でもいい映画だと思いますよ♪♪♪
 
そうこうしてるうちにお客さんがいっぱい…。
いつの間にか隣に若いお姉さんが!!!
プチ合コンに巻き込まれました…(;´;Д⊂
こんな状態でNさんが来たら洒落にもならないので、
いつでも脱出可能な中途半端な位置に座る(苦笑
 
脱出5分後、Nさん登場☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
 
ってかメールで呼びました。疲れてるのにごめんなさい…(-人-)
でもたっぷり寝たらしく、まあまあ元気でした♪
俺1人カウンターw
何か見てるだけで幸せなんですよ〜!!!*1
ゃ、呑みすぎなのか!?呑みすぎだな!!!
 
一緒にコンビニ行くだけでタカまってしまうようです(^^;