れす


>大澤♪
それはお互い大変ですね…(^^;
 
>大澤♪2
送る、送らないは今は問題にしてませんよ。
それに『好きじゃない』って決め付けてるんじゃなくて、
大澤自身が『好きじゃない』って言ってたからですよ。
排他ヲタなんかにもなるつもりはありません。
自分だけがファン、なんておこがましいことも考えたことないですね。
私はみんながネタにしてるようなことでも
本気に取ってしまうことがあるので、
そこは問題ですから気をつけないといけませんね(^^;
 
>大澤♪3
悪かった。別に『嫌い』って言ったとは言ってないよ。
でもさぁ、あまり言わないようにしてきたけど
今まで俺も一応頑張ってきたんだよ。
あまり動いてないけど、
ホームページだってファンの輪を広げようとして作った訳だし。
まあ結局はま→なが喜べば何でもいいんですが…(^^;
最近いろいろと気にしすぎかな…???
 
>通りすがりさん
忠告どうもです♪
気持ちが強すぎて相手に重荷になるってのは
私にはよくありがちなので気をつけますm(_ _)m
あと、ま→なはアイドルですけど
あなたの言う『アイドル』とは違うと思います。
怖いのはあなたが普通だからですねw