2夜連続♪

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
 
…らしいです。
会社から家に帰る時間帯だったのですが、昨日もメール読まれますた。
今度はあさ美ちゃんです♪
あ〜その様子、画面で見たかったなぁとか思ってたら!
 
【神】大澤さんさすがです【大先生】
がテキストにして送ってくださいますた。謝謝。

…
そして次、めろんさんからいただきました。ありがとうございます。
 
《メール読略》
 
むすんだ髪型、
あれはですねー、
あのー、
ぶっちゃけて言うとー、
レッスンで何もなかったんですけどー、
こうー、
服を着てみよう、
ちょっとおしゃれしてレッスン出ようかなぁと思って服を着だしたらー、
あ、ちょっとメイクもちょっと変えてみようかなぁ、って思ってメイクをし出したんですね、
で全然止まらなくて
じゃあもう髪型までやっちゃおうみたいな感じで
どんどんどんどん
こうー増えていって
ああゆう最終段階になったんですけどー、
もうほとんど遊びの状態でやりました。

で、今はレッスンですね。
『忙しいけど体には気をつけてがんばってね』
大丈夫です、ありがとうございます。

それと河口湖のライヴ。
9月13日ですよね。
あれはドリームとフルーツポンチと一緒に、こうー混合でやるんですけれども、
両者ともあさ美仲いいですね、
フルーツポンチの子も仲よくて、
ドリームの子もすごい仲よくて、
ほんとに、仕事が…、こうー、会ったりは…普段会ったりはするんですけどー、
仕事で一緒になる事がないんでー、
ほんとに、何て言うんでしょ…、
何て言うんやろぉ〜、
お互い、
こうーがんばりあって、
こうーファンの皆さんに、
こうー、
だからー、
ドリームのファンだからとか、
フルーツポンチのファン、
ボーイスタイルのファンだから、
とかじゃなくて、
こうー、ひとつの塊として、
こうー、ライヴを楽しんでいただけたらな、と思って
ドリームとかフルーツポンチとかとも話しています。
なので9月13日河口湖来れる人は来てください。

はい、次のヲタよりいきます。
大澤さんから(ry

『9月13日は楽しみです』って書いただけなのに
何でドリームファンとか出てくるんだぁ〜?(鬱
でも素でめちゃくちゃ嬉しいです♪
こんなの初めてなんで。