今日のかしゆか

まだ出てません。寂しいです。
うさぎって寂し(ry
 
小野麻亜奈さんが出てたので、
ついついメールを出してしまいましたw
明日も出るそうなんで、読まれるとしたら私のです♪
 
麻亜奈宛てのメールが少ないらしく。
『自分にメール来たときは、キラキラして読んでます♪』
と言ってました。
この年頃の子の笑顔ってとっても純粋な感じがするんですよね。
心から嬉しそう。
そんな笑顔が見たくてメールを出してしまうのです。
人に喜ばれるってなんかいいですね…
 
あさ美ちゃんを好きになったときも、
何とかして喜んでもらおうって必死だったなぁ…
やっぱり『応援の原点』は忘れないようにしないとね♪