今日のかしゆか

雨も降ることなく無事開催♪
 
課題になっていた徒競走。
コーナーがうまく回れてなかったのと、
直線で真っ直ぐ走れなかったのとで結局3着。
白組のあ〜ちゃんが1着!
頑張ってるのは十分伝わったんだけどね〜。
 
続いてのダンスは、
途中で思わず『おいしいレシピ』の振り付けしてしまい失敗。
私的にはかわいかったから全然OKなのですが(^^;
けっこう練習しただけあって、
他の人とのコンビネーションはうまくいってました。
 
応援合戦も負け。
声量では負けてしまいます。
各方面からのヲタ集団に援助してもらえば圧勝なんだけどw
 
結局最後のリレーでも黄色組はビリ。
アンカーだけめちゃくちゃ速かったんだけどね。
総合でも4組中3位でした(´・ω・`)
 
 
…と勝手に脳内で推測してみるw
応援に逝きたかったなぁ。