バッケンレコードvol.12(1日目)@Zepp Sapporo


某愛加ファンの方に誘われて、というか半分騙されて行きました。
6月頃『ま→なも出るかもしれないよ』の一言でチケット購入。
というか専門家に依頼w

朝早くの飛行機で出発し、昼前には札幌到着。
テンパって3日も前のTSUTAYA挨拶まわりに参加した人と、
前日入りのあ〜ちゃんファンの方と合流して、時計台ラーメン(札幌店)へ。
今回はしょうゆラーメンにしてみました(^^;
まあ味は普通です。

まだちょっと早いけど会場へ。
客が女の子しかいません(;´;Д⊂
怖いので4人でコンビニに避難してました。

開場近くなったので戻ってみると、まえっちさんがいました(^^;
ちょっと安心しつつ入場w
Zeppだけど椅子でした。
早い番号だったので楽々2列目を確保。最前は厄(ry

開演。
最初の出演者が出てきて凹みました。
うちらの来る場所じゃね〜。何もできません。無理です。
何故か曲は知ってるものが多かったので助かりますた(ノ∀`)
BOYSTYLEの『Empty World』もあったので盛り上がっておきました(笑
豊島まやさん、って子が素人目で見てもダンスがうまかったです。
推せます♪
ほとんど初めて見る人ばっかだったので、後は覚えてません…
4時間はちょっと長かったかも。

終了後、ロビーで何かやってましたが人が多いのでとりあえず外へ。
と、トイレから戻ってきたあ〜ちゃんファンがテンパりぎみに

『ま→ながいる!』

信用してないわけじゃないけど、いるはずもないので
冗談ぎみに『またまたぁ』とか言って入り口を見てみると…


イタ―――(゜∀゜)―――!!


てか、


イラッシャッタ―――ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ―――!!


ま→な♪も気付いてくれたみたいで
忙しそうで悪いなぁとは思いつつも、少し話して写真も撮ってもらいますた(ノ∀`)
テンパりすぎて何話したか覚えてません。
いつもよりかなり早口になってしまったようですが…。

たまたま法事で札幌に帰ってきたそうです。
0.1%の可能性を勝ち取りますた!
信じるものは…ゃ、これ以上書くとイタイのでやめます。

結果的にバッケン誘ってくれた愛加ファンの方たちのおかげで
ま→な♪に会えたわけなので、3人にお寿司をおごることに。
回転寿司なので、まあ思ったより安かったです♪

実は、バッケン前に知り合いの方から電話で
『亀戸で9月の毎週日曜日にBuzyPerfumeのライブがある』
って教えてもらってて凹んでましたが、
目標達成というか、予想以上の結果を残したので
明日の午前中の便に変更することに。愛加ファンの方、頑張って下さい。

寿司後は、何故か飲み屋でヲール。1人800円弱w