Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


ま→なにメールをしてたら、ちょっと遅刻してしまい11:10着。
11時に着くって言っただ炉!との理由で最前を譲ってくれないイヂワルな方々(泣
10分遅刻で2列目はありえない。
というか、1ベンチに2人はありえない♪
結局譲ってもらいましたが、時間に厳しい現場なので気を付けようと思いますw

で、先週同様、開始は16時なのでヒマです(^^;
テントがあったので暑さはしのげるかと思いきや…
途中からテントが片付けられますた(;´;Д⊂
飯食ったり、適当にブラブラして紛らわす。

今回も大道芸があります。
毎週2回ずつあるようです。ツライですw
芸自体はすごいと思うんですが…
トークがわざとやってるのか、かなり寒いです。

と、突然大雨が!!!
誰のせいとは言いませんが、今日は晴れの予報だった気が。
中止の声も聞かれましたが、
私達のアツイ要望で時間を遅らせて開催することに。
ベンチを雑巾で拭く作業もみんな手伝いました(^^;

ライブの方はとっても良かったです!
NAOちゃんも衣装がかわいかったですし、
Perfumeでは、
『一番上手に踊れた人に今してるアクセサリーをあげます!』
とか言ったもんだからみんな頑張ってしまったようです♪

Buzyなんか7曲もやってくれて大満足です!!!
特に先週リクエストした『Buzy』もやってくれて嬉しかったよ〜♪
最近では『夜明け前』も好きですね。
Buzyのみんなは
『こんなに長い時間見ていただいてありがとうございます』
とか言ってましたが、全然長く感じなかったし。
むしろ『あと2時間はいける〜!』って感じです♪

終了後、先週と同様に交流会(!?)
某氏の『ガッツいたら負け』の教えに妙に納得してしまい、
ガッツかれるまで待つことに。結果は大失敗(泣
確かに、過度にガッツく人たちを見てひいてたし、
そういう人たちとの差別化を図りたかったのですが…時期尚早でした。
そのレベルまで逝ってる人なら、そうすべきだと思いますが
この現場ではまだ経験が浅く、効果も薄いのです。
継続すればその効果も徐々に出てきて、
時間はかかっても揺るぎない地位を確保できると思いますが
自分の性格とはあわなそうなので断念します。

このため、この日はあまり話すこともなく終了(´・ω・`)
来週は今はやりの『4割ガシシキ』でw