dream@ヤマギワソフト


気分的にノリ気ではなかったけど参加。
疲れも溜まっていたので最後列にドリームしてまったり鑑賞。
彩天才は久しぶりに見るなぁ…。

トーク後すぐ握手会。
あまり話すこともないのですが、とりあえず3周(ノ∀`)
何か少しずつ元気になりますた。
何でも、この日4回あった握手会で
今まで全部が高速握手会だったので流れを何とか遅くして欲しいらしい。
仲間うちで02推しから07推しまで揃え、順番に並べて推しの前で止まるプレイ。
私も他の人の迷惑にならないように、04で頑張って協力プレイ。
というか04で止まるのが珍しいらしく、いっぱい話し掛けられました(ノ∀`)
カレンダーのイベントも来て下さい、って言われたけど
いつどこであるのか全然分からない罠w
まあヒマだったら逝きます♪

終わってから、Dさんと黄色い人さんで食事して帰宅。