今日のま→な♪

●20:49
☆に驚かされるま→な(苦笑
『も〜、ビックリしたぁ』
 
その後メールを読み上げるユリサ。
あ〜、自分のが読まれてたら凹む…。
ま→な宛のメールは、ま→なだけ読んで下さいm(_ _)m
ゆみちょんまでなら可w
 
何かま→なのファッションショーになってるみたい。
大人っぽいま→ななら何でも似合いそう。
特に秋の服が似合うとか勝手に決めてみる♪
 
●22:29
本編のま→なタイムw
MILKRUNのライブに逝ってきたそうです。
隠されたぁ〜(違
 
とにかく今は体育祭の練習で忙しいようですね。
『ま→なタイムどうですか?最近つまらないですか?』って
そんなことないぞ〜!悲観的になるでない。
少なくとも私は楽しんでるよ♪
これからも頑張ってね!
 
あと今度パジャマで来るかも、だそうです。
『見たくない人?見たい人?』とか聞いてたけど、
見たくない人なんていない罠w