Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


今日で一応ラストです。
頑張って何とか8時に起きれました。
寝過ごすにはもったいない一日が始まるのです(^^;

10時前くらいに現場に着くと、既に数名の方が。
皆さん、早すぎですw
某黄色い方に席を取ってもらってたので(感謝♪)最前左側ゲトー。
とってもいい天気だったので、時間まで呑み食いしてまったり過ごす。
今さらながら、
5月のも合わせて写真の整理をしてなかったので整頓♪
多少引取先も見つかりますた(ノ∀`)

で、今日は早めに昼前からリハが始まる。
カーニバル出演者が次々とやる中、Buzy&Perfumeも入念に調整。
本番が楽しみですな♪

ライブは14:00に開始。

■MORE
何かちっこい子たちのグループ。
バッケンを思い出しますたw
1人ダンスのうまい子がいましたな。

■にしん
客いじりがうまいです。
いじりすぎの感がありますが、面白いからいいかと。

■いちご姫
煽りすぎですw
30人規模の背面ケチャはキモイことがよく分かりました♪
ゃ、でも見てて楽しかったですよ〜。

■Perfume
『おいしいレシピ』『彼氏募集中』『スウィートドーナッツ』に加え、
今日はスペシャルダンスもありました!!!
衣装替えなしだったので違和感もありましたが、
その違和感もたまには良かったりします(笑
BEE-HIVEライブで見せたキリッとした表情がいいですね〜。
ちなみに『スイートドーナッツ』で2階に向けて手を振ってたら
幸子さんに笑われますた(ノ∀`)

■鈴木まりえ
ゆみちょんのところに逝ってたので
あまり見てなかったのですが…
学んだところもありました。ヲタからw
あの『まりえっくす』は新しいな。

■Buzy
トリをビシッと決めてくれました。
ダンスカッコいいよ、マヂで。
『Love Pains』やらなかったのが残念ですが、
初めて『恋より大事なものはない』をやりました。
毎回違う曲をやるので得した気分です♪
もっとやって欲しかったのですが、時間的な問題か5曲で終了。
正月の単独ライブまでガマンです。
2時間くらいはやってくれるのでしょうか???


終了後はガッツき大会(^^;
それほど度胸のない私は、少しお話した程度でしたが。
何か、頼まれて人のツーショットばっか撮ってた気がするw
来月は逝けるか微妙ってことは伝えました。ホントに微妙だし。
18:30開始なら間に合うと思うんですが…。
まあ誰を対象にしてるのか分からない部分もあるので、控えめに逝きます。

で、満足してふらふらっと寄ったぱふゅのCD売り場でガッツかれる(;´;Д⊂
何か5枚も買ってるし。
ゃ、猛者から言わせれば『5枚しか』だそうですが…
ちなみに、かしゆかにま→な宛のメールを読まれてました(´・ω・`)

帰りにお決まりの『すかいら〜く』へ。
あ〜ちゃんのコメント入りトレカが1枚だけ出ました♪
のっちは出なかったけど、
最初の方で13枚連続の日本記録(当時)を出してるのでいいです。
あとはBEEカメの話とか。
hi-koさんに、Buzy&Perfumeが載ってる『G*GIRL(だっけ?)』を見せてもらいました。
ありがとうございますた♪
来月どうするかも話しましたが、けっこうみんな平日は厳しいようで…
入院するから逝けるという方もいらっしゃいましたが(笑

帰りの駅の改札で、ゆみ&さっちんがいました。
私が気付いたときは後ろ姿でしたが…。
まあ…典子さんでテンパってる人の発言が聞かれなくて良かったですw
で、切符買うので時間をつぶして、ゆみちゃん達より1本遅らせて乗るつもりが、
ホームに着いた絵梨ちゃん推しの方が何を思ったのか、突然カバンを放り投げて携帯が線路に…(爆
駅員呼んだり、かなり厄介なことになって2〜3本逃しますた。
でもマジックハンドってすごく便利だね(^^;

電車乗ってからは、同じ方向のyukiさんと『うわべ』の境界線について話し合いましたw