秋華賞(G1)


前回はこちら
 

着順変動 馬名騎手 回数 所属着差
マコマーナ小野麻亜奈 13 BEE-HIVE-
↑1 ミカユミチョン竹田侑美 16 Buzy
↑1 カシユカアリス樫野有香 25 Perfume
↓2 イツワリノアヤヤ西脇綾香 25 Perfume1/2
アヤテンサイ高本彩 7 dream
↑3 テンネンマオタン宮里真央 12 Buzy
↓1 チャーポン西脇彩華 3 CLOVER1/2
↑5 オハユキナ川田由起奈 84 BOYSTYLE
テンシノカガヤキ藤村典子 - AMUSEアタマ
10↓3 ハネノオレタテンシ大本彩乃 25 Perfume
11↓1 ディーキューエヌ中島麻未 7 dream1/2
12 サッチン岩永幸子 12 Buzy
13↑3 ラズベリーマイ岩崎舞 2 SweetS
14 ナオタケ當山奈央 15 Buzyアタマ
15↓7 アサミティガー田野あさ美 83 BOYSTYLEハナ
 
●1着マコマーナ:
前回に続き、文句なしの圧勝。頑張り屋さんは大好きです♪
人なつっこいし『いつも明るく元気に』がモットー。最高です。
●2着ミカユミチョン:
ミュージカル見てからずっと上昇中。
細かい気配りが好印象。ついに2着♪
●3着カシユカアリス:
BEEカメ見ているだけでも分かるように気の利くいい子です。
この前の亀戸のCD売り場でも気を使ってくれて、隠れてたいいところを発見しました。
●4着イツワリノアヤヤ:
いつも周りを盛り上げるムードメーカーさん!?
この前も無駄にガッツかれますた(ノ∀`)
●5着アヤテンサイ:
とにかく元気なところがいいですね。パワーもらえます。最近は大人っぽくもなってきますた。
●6着テンネンマオタン:
あ〜実は私、天然さんにちょっと弱いです(^^;
●7着チャーポン:
かわいい。以上w
●8着オハユキナ:
何か少し見ないうちにキレイになってるんですよ。もともと高い位置にいた人なんで。BOYSTYLEで一推し(^^;
●9着テンシノカガヤキ:
メンバーには厳しくも優しそう。今後のことを考えると、この人には絶対逆らえませんw
●10着ハネノオレタテンシ:
別に嫌いになって下がったわけではなく…他が良すぎ。BEEカメで見る笑顔は、かな〜り癒されます♪